ガイド日誌  北海道美瑛町「ガイドの山小屋」

北海道美瑛町美馬牛から、美瑛の四季、自転車、旅、北国の生活、冬は山岳ガイドの現場のお話をお伝えします。 公式Webは、www.yamagoya.jp


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混雑情報!

夏ですね!
みなさま北海道の旅の準備は進んでいますか?

美馬牛は、風向きによってはどこからともなくラベンダーの香りが漂ってきます。
満開のラベンダー畑から漂ってくる芳香なのでしょうか。

みなさま、朝夕は肌寒いですから、長袖1枚カバンの片隅にいれておいてください。
きっと役に立ちます。
でも日中は、暑いですよ~。
北海道なめたらあかん(笑)

さて、いよいよ夏本番、北海道のベストシーズンですが、
各地の観光スポットはそろそろ混み始めています。

ラベンダーとともにピークを迎える夏。
先週あたりから、さすがのガイドの山小屋も混雑するようになってきました。

RIMG0011a.jpg
ガイドの山小屋 7月6日お昼前の様子
電動自転車はほとんど出払っておりまして、奥のほうに旧型車がちらほら、真ん中あたりに電動クロスバイクが数台残るのみです。

現在はさらに品薄傾向に拍車がかかり、お昼前にはほとんど完売する日が続いております。
女性に人気があるBタイプはもちろん、十分な台数を確保しているはずのAタイプも完売してしまう日が続いています。
日によっては高額な電動クロスバイクもすでに予約で一杯になっています。

午後に来られたお客さん、ごめんなさい!

7月いっぱいは同様の傾向が続きますから、
予約をおすすめします。
いやむしろ、予約がないと提供できない可能性のほうが高いと思います。(ここ毎日そうなので)
1週間以内に迫ったご予約はメールの返信が間に合わない可能性大なので、お電話でお寄せください。

ご予約いただきましたら確実に押さえておきますよ!


ガイドの山小屋Web


  1. 2014/07/14(月) 16:40:45|
  2. 電動アシスト自転車

プロフィール

ガイドの山小屋

Author:ガイドの山小屋
●レンタサイクル
電動アシスト自転車
美瑛の丘めぐり
●冬山山岳ガイド
十勝連峰バックカントリー
テレマークスキー
山スキー・山ボード
●旅・暮らし・自転車の旅・オートバイ
http://www.yamagoya.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
北海道 (1)
美瑛・富良野 (7)
サイクリング (15)
電動アシスト自転車 (11)
北海道の山々・十勝連峰 (5)
テレマークスキー・ボード (1)
バックカントリーと粉雪 (48)
山の装備 (0)
便利な道具 (5)
北海道の暮らし (29)
北海道の旅人たち (0)
北海道の自然 (10)
自転車の旅 海外 (4)
自転車の旅 国内 (32)
おいしい!うれしい! (13)
気になるお店 (1)
趣味 (3)
生活 (2)
友・仲間 (2)
家族 (1)
お知らせ (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

