ガイド日誌  北海道美瑛町「ガイドの山小屋」

北海道美瑛町美馬牛から、美瑛の四季、自転車、旅、北国の生活、冬は山岳ガイドの現場のお話をお伝えします。 公式Webは、www.yamagoya.jp


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャア専用。



電動クロスバイクです。カッコイイでしょ?

でも、あれあれ?なんかおかしくない?

この電動クロスバイク、交差点でバックしてきた車に轢かれたのです。
お客さんは逃げて無事でした。

後輪が踏まれて変形し、変速機はじめ車体全体も右寄りに変形してしまいました。
てゆうか、交差点でバックするか普通?

てゆうか、ちゃんと後ろ見ようよ!

RIMG0037r.jpg

踏まれたときに車軸が道路に刺さり、べっとりお土産にアスファルトが付着してました。

これだけやっておいて保険会社さん、なんとか支払いを免れようと、あれこれあれこれ・・・。

大人って狡猾だな。

せめてちゃんと元どおり直してよといくらお願いしても、それは出来ないんだって!
マジかよ。

それに、台無しになってしまったお客さんの休日の1日はどうしてくれる?
北海道の思い出はどうなる!?

なんか事故って、嫌なことばかりでいいことひとつもありません。
こっちは一方的に被害者なのに。

元どおりになって戻ってくるのか、こないのか。
対応に時間がかかりそうなので、予定外ですが新車を追加で1台買いました。
1台減ると。車両が足りないんです。
真っ赤な電動クロスバイク。当店は「白」って決めてるんだけど、すぐに買える電動クロスバイクはそれしかなかったので。

まあいいや。
シャア専用電動クロスバイクということにしよう!

RIMG0059r.jpg

シャア専用!?


ガイドの山小屋

  1. 2013/09/12(木) 18:17:33|
  2. 電動アシスト自転車

プロフィール

ガイドの山小屋

Author:ガイドの山小屋
●レンタサイクル
電動アシスト自転車
美瑛の丘めぐり
●冬山山岳ガイド
十勝連峰バックカントリー
テレマークスキー
山スキー・山ボード
●旅・暮らし・自転車の旅・オートバイ
http://www.yamagoya.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
北海道 (1)
美瑛・富良野 (7)
サイクリング (15)
電動アシスト自転車 (11)
北海道の山々・十勝連峰 (5)
テレマークスキー・ボード (1)
バックカントリーと粉雪 (48)
山の装備 (0)
便利な道具 (5)
北海道の暮らし (29)
北海道の旅人たち (0)
北海道の自然 (10)
自転車の旅 海外 (4)
自転車の旅 国内 (32)
おいしい!うれしい! (13)
気になるお店 (1)
趣味 (3)
生活 (2)
友・仲間 (2)
家族 (1)
お知らせ (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

